TOP_2

2016.7.1 UDSホームページをリニューアルしました

以前のホームページを作ったのが2012年。以降おかげさまで様々なプロジェクト、運営拠点も増えてきてホームページの内容が追いついていない状態になっていました。

今回あらためて、UDSは何をやっている会社なのか、どんな人たちが、どんな想いをもって集まっている会社なのかを少しでもお伝えできるような内容を目指し、試行錯誤しながらフルリニューアルいたしました。ご協力いただいた関係者のみなさま、パートナーの制作会社のみなさまのおかげでなんとかこぎつけられました。ありがとうございました。

新しいホームページのTOPページに来ていただくと、各運営拠点やオフィスの様子の動画とともに

10年先の_______をつくる

というコピーが入ってきます。

私たちUDSは「新しい価値を生み出す選択肢を提案し、その未来まで責任を持つ」をミッションに掲げています。このミッションの通り10年先にも、そのまちに住む人、またそのまちを訪れる人の笑顔を生むような、「ここがあってよかった」、「ありがとう」、と言ってもらえるような「場」や「こと」をつくっていきたい、という想いをこのコピーに込めています。

新しくなったホームページでは経営陣からのメッセージニュース&ブログページも設けました。

ブログではUDSで働くメンバーの紹介や、UDSが運営を手掛ける各拠点の様子、最新情報などを随時更新していきます。

みなさまに楽しみにご覧いただけるよう、また少しでもお役にたてるようなコンテンツを目指していきますので、末長く宜しくお願いいたします。

2016年7月1日 UDS 2016 ホームページリニューアルプロジェクト担当一同