MEMBER image1
2017.11.21

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

【PEOPLE】内田雅之(カンラ ラウンジ / 店長)

 

1. 自己紹介

内田雅之 / Masayuki Uchida

2012年5月中途入社。
ホテルのホスピタリティを学びたい、よりゲストに近いサービスがしたいと考え入社しました。
これまでレストランでのサービスと共に多目的に利用いただけるファンクションルームにおいて、宴会・婚礼の受注から当日のサービスまで携わってきました。
昨年10月のリニューアル後からは、これまでの宴会業務に加えショップを併設したカフェラウンジや、メインダイニングでは朝食~ディナーと、ホテルを訪れるさまざまなゲストをお迎えしています。

 

2. まちを楽しくするために必要なことは?

「ひと」が集まり「まち」になり、「まち」があるから「ひと」が集まる。だからこそ、楽しいと思うひとが集まることで楽しいまちができ、楽しいまちには楽しいひとが集まるものだと思います。
まちの中にある施設として、一人でも多くの人に楽しんでもらいたい。
同じまちに住むひととして、
そんな思いの数だけ、まちは楽しくなると信じています。

3. 仕事を楽しむために必要なことは?

好きなことを仕事にすること。
「好き」の幅が広がれば、よりさまざまなことが楽しめる。

どんな物事も見方を変えるとつながっている、つなげられると感じられるようになってきました。
その、つなげていく作業も楽しめるようになりたいと思っています。

4. 代表実績

ホテルカンラ京都 ザ キッチン カンラ / kanra lounge 店長