MEMBER _MG_9157
2017.11.06

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

【PEOPLE】伊東圭一(COMPATH / マネージャー)

 

1. 自己紹介

伊東圭一 / Keichi Ito

2016年4月中途入社。
大学院修了後、主に商空間のインテリア設計に従事してきました。
その後、約2年間香港にてインテリアの設計施工会社に勤務しました。
これからの時代、幅広い多角的な視点が必要であると考え、企画/設計/運営の三位一体で仕組みやものづくりを行っているUDSに入社しました。

2. まちを楽しくするために必要なことは?

自分がそのまちに住んでいる立場にたって、あったらいいもの、欲しいものを考えていくことだと思います。
そして、その思想/考えを整理して、自分の思い描くビジョンを皆に共有することが重要だと考えています。

3. 仕事を楽しむために必要なことは?

いろいろな方々とコミュニケーションをとることが仕事を楽しむコツだと考えています。
これまで自分が経験してきた職種とは異なる職種の方々が多くいるので、多方面からの意見やアドバイスをいただけることに毎日刺激を受けて
います。
自分で考えることも大切ですが、いろいろと会話をすることで自分一人では考えつかなかったワクワクするアイデアが生まれ、それを共有しながら作り上げていくことに楽しさを感じています。

4. 代表実績

現在、MUJI HOTEL BEIJINGに携わらせて頂いています。