UDS LOG IMG_7783
2017.10.05

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

「UDS大運動会2017」を開催しました【後編】

 

UDS初となる大運動会を開催しました。(前編はこちらよりご覧いただけます)
今回は、その様子を伝えるレポートの後編です!

• 障害物競走

後半戦、最初の種目は運動会の定番である障害物競走。
フラフープや借り人探し、パン食いなどの障害にチャレンジしながら、ゴールを目指します。

障害の度に順位が入れ替わり、盛り上がりを見せました。

IMG_0108

 

• ストラックアウト

続いての競技は、フリスビーを投げ、射貫くことができた点数で勝敗が決まるストラックアウトです。
女性メンバーも大活躍でした!

IMG_7598

IMG_7624

 

• ドッジビー

こちらは全員参加の種目、ドッジビーの様子です。
ドッヂボールと同じルールで、ボールの代わりに、柔らかい専用のディスクを使用するため、男女混合の対戦でも安全に試合を楽しむことができました!

IMG_7731

 

• チーム対抗リレー

最後の種目は、選抜選手によるチーム対抗リレーです。
得点配分が高いリレーでの逆転優勝を目指して各チーム力が入ります。

IMG_7817

IMG_7836

熱い戦いを制したのは、ピンク「Rikka Rikka」でした!
こちらで全種目終了です。

 

■優勝チーム

IMG_7783

優勝チームは、前半の競技でも着実に得点を稼ぎ、最後のリレーを制したピンク「Rikka Rikka」でした。
応援にもひときわ力を入れており、チームワーク抜群でした。

 

■応援部門

image (5)
△イエロータイガース ボニック・ルーカス(ON THE MARKS マネージャー)

今回の運動会のテーマである「チームアップ」。
頑張る仲間を応援する文化を作りたいという想いも、運動会開催の理由のひとつです。

そこで、今回は応援でチームを盛り上げたメンバーにも個人賞が贈られました。

 

■うちわ部門

image (3)
△シログミ 丹埜蘭(プロジェクトデザイン事業部)(写真右)

運動会に当日参加ができなかったメンバーは、参加メンバーとバディを組み、応援の気持ちをメッセージに託しました。
そして、参加者はバディからの熱いメッセージ付きの”うちわ”を持って、運動会に挑みました!

こちらは、そんな想いのこもったうちわを作成したバディに贈られる賞です。

 

■種目部門

image (4)
△RikkaRikka 郡司直人(戦略プロジェクト室)

運動会全体を通じて活躍したMVPに贈られる賞です。
リレーに、応援にと大活躍をみせた優勝チームのメンバーが受賞しました。

 

最後には、全体でBBQも行い、運動で消費したエネルギーをお腹いっぱいチャージして、帰路につきました。

運動会が終わった直後から、「来年も開催したい!」という声が続々と上がるほど楽しい1日となりました。

運動会をきっかけとして生まれたコミュニケーションを継続し、日々の仕事にもチームアップで取り組んでまいります!