UDS LOG IMG_4635
2017.10.02

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

2018年春入社予定 新卒社員の内定式を開催しました

 

本日10月2日、UDSでも内定式を開催しました。

UDSに2018年春入社予定の内定者は7名。ベトナムや中国などを含む、今年も国際色豊かなメンバーです。この7名の内定者を、代表の中川と執行役員、そして今年と昨年の新卒入社社員が代々木上原NODE UEHARAで迎えました。

IMG_4616

中川からの歓迎の挨拶と執行役員10名の紹介の後は内定者7人それぞれからの自己紹介と所信表明。建築系出身者が多い今回の内定者、みな笑顔で元気はつらつと発表してくれました。

IMG_4624

その後は各事業部の紹介タイム。事業企画部、COMPATH、プロジェクトデザイン部、ホテルマネジメント事業部、Food&Beverage事業部、リラックス・デザイン事業部、地域コーディネイト部、それぞれの事業部の執行役員から業務内容や、どういう点を大事にして日々業務に取り組んでいるのか、現在進行中のプロジェクトの事例などについて紹介があり、さらに10月20日にオープンするINBOUND LEAGUEや、オープンが近づいている沖縄のホテルプロジェクトについても担当チームから紹介がありました。

記念撮影をしてNODE UEHARAのカレーをみんなで食べて、内定式は終了。

IMG_4645 IMG_4640

「検索すればどんな情報にも触れられる今、自分が直接見たり体験したりすることによって得る情報が何よりも大切になってきます。これから入社までの時間を使って自分らしい、自分にしか取れない情報をぜひたくさん入手して春に入社してくれるのを楽しみにしています」(中川の歓迎挨拶より)

4月までの貴重な時間を楽しみ、また効果的に使っていろんな情報に触れて、春に新たな仲間として入社してくれるのを楽しみにしています!

IMG_4632