MEMBER _MG_8984
2018.02.01

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

【PEOPLE】鈴木衣津子(事業企画部 / マネージャー)

 

 1. 自己紹介

鈴木 衣津子 /  Itsuko Suzuki
2011年中途入社。

静岡県浜松市生まれ。慶応義塾大学環境情報学部卒。
大学を卒業してから、内装の企画、設計、施工会社にて百貨店をはじめとする大型商業施設の企画、デザイン開発業務に従事してきました。

長女を出産後、ママ社員を積極的に募集していたUDSを知り、中途入社での時短勤務をみとめていただけるという貴重な機会といままでの業務経験を活かしながら、事業の構築から運営までを一貫して手掛けることができるという点、商業だけでなく住宅やホテルなどへ領域を広げることができるという点に魅力を感じて入社させていただくことになりました。

入社して現在まで、事業企画業務に従事させていただいています。

 2. まちを楽しくするために必要なことは?

まちでどんな「体験」ができるかということ。
そのまちらしい体験ができるまち、体験の厚みがあるまちが楽しいまちだと思います。
そして、いろんな人がいろんなコトを企んでいるまちはワクワクします。

 3. 仕事を楽しむために必要なことは?

取り組んでいる領域や一緒に仕事をしている人の考え方に興味を持つこと。
仕事をしているからこそ出会える情報や他の人の考え方を知り、考え、みんなで意見を出し合いながら
新しい場を創っていくということは、常に新鮮で楽しい経験だと思います。

 4. 代表実績

相鉄いずみ野駅前再開発プロジェクト(企画)
SAPIX KIDS supported by こぐま会(新業態開発コーディネート)
CASCADE HARAJUKU (企画・MD開発)
小田急山中湖フォレストコテージ(企画)
小田急湘南台プロジェクト(企画)