ilshimokita

2018.3.26 小田急グループ×インバウンドベンチャー企業コラボ 沿線の新たな魅力を発掘!下北沢をめぐる着地型ツアーを発売

小田急電鉄株式会社とUDS株式会社、 株式会社エリスタは、 2018年3月26日(月)から、 訪日外国人旅行者向けの着地型旅行商品「SHIMOKITAZAWA Local Walking Tour」の予約を開始し、 4月2日(月)から実施します。

本企画は、 2017年10月に新宿に開業し、 UDSが運営するインバウンド関連事業者向けコワーキングスペース「INBOUND LEAGUE」(インバウンドリーグ)に入居するベンチャー企業等と小田急グループが連携したはじめての施策です。 近年の訪日外国人旅行者数の増加や、 旅行に対するニーズの多様化を受け、 箱根や湘南、 大山に次ぐ新たな沿線観光地を発掘するために、 インバウンド事業ベンチャー企業が有する専門知識やノウハウを活かしながら造成しました。

PRESS RELEASEはこちら