UDS LOG
2013.05.30

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

UDSのサービスコンセプト

 

UDSでは、全国各地で、ホテルや飲食店をはじめとする施設を運営しています。

各施設ごと、ご提供するものはそれぞれ異なりますが、以下の4つをサービスコンセプトとして共有しながら、日々お客様をお迎えしています。

■ FRIENDLY & POLITE

1

マニュアルにとらわれず、大切な友人に接するようにお客様をお迎えします。もちろん、お客様を尊重し、礼儀礼節を重んじた接し方も忘れません。

■ Multi ACTER

2

待つ人としての「ウェイター」ではなく、自らアクションを起こしていく「アクター」を目指します。一人のお客様に対して、自分が全て責任を持って対応するマルチジョブの考え方で取り組みます。

■ Think FUN!

3

日々の繰り返しのなかでは、自ら考えない限り、楽しさを見出すことは難しいもの。考え続けて、仕事を楽しむことは、アクターの義務でもあり、特権でもあります。

一生懸命

4

何よりも目の前のお客様のために尽くすことを楽しむ心構えを大切にしています。
お客様のために、そして自分たちが生み出すものに、一生懸命になれているか、日々問い続けています。


ぜひ、お近くの
UDS運営施設に足をお運びいただき、UDSのおもてなしを感じていただけたらと思います。