PRESS RELEASE カロスキル_トリミング

【PRESS RELEASE】2020年5月末、韓国・ソウルにホテル アンテルームを開業 UDSが国内で手がけるホテルブランドを海外へ初展開

 

UDSは2020年5月末、韓国現地法人 韓国UDSを通じて、韓国ソウル・江南地区カロスキルにホテル アンテルームを開業します。

2018年6月に設立した韓国の現地法人 韓国UDS株式会社とUDSが連携して企画、設計、運営を行う本ホテルは、UDSグループにおいて中国「MUJI HOTEL BEIJING」に次ぐ2つ目の海外直営ホテルとなり、UDSグループが国内で展開してきたホテルブランドを海外へと展開する初のプロジェクトとなります。

今回はアンテルームブランド初の海外展開として、韓国のトレンド発祥地として国内外から感度の高い人々が集まる人気エリア・カロスキルにおける新築ホテルとして開業します。観光で訪れる人とローカルの人の交流が生まれるよう、屋上にはカロスキルのまちを見渡せるルーフトップバーのほかギャラリー等、宿泊だけではない価値を提供するホテルとして企画しています。韓国を中心にアジアから集まるアートとソウルのリアルタイムなカルチャーを感じられる場所として、まちに新たなシーンを創出する事を目指します。

PRESS RELEASEはこちら