PRESS RELEASE 190909.tote.PR.banner-02

【PRESS RELEASE】2019年11月、新しい暮らしかたをサポートする複合施設「Tote 駒沢公園」が開業  – 暮らしに寄り添うシェアオフィス&スタジオ「Tote work & studio」がオープン

 

UDSが企画、設計、管理を手掛ける複合施設「Tote 駒沢公園」が2019年10月末、駒沢公園の隣に竣工します。11月中旬、3 階フロアにはUDSが運営を行う、暮らしに寄り添うシェアオフィス&スタジオ「Tote work & studio」をオープンします。https://tote-komazawa.com/

駒沢公園の隣に建つ、駒沢のまちに住み、働く方に向けた複合施設の「Tote 駒沢公園」は、土地所有者様の「駒沢公園地域のためになる土地活用をしたい」という想いから始まりました。

緑豊かで気持ちの良い駒沢公園の空気を感じながら、新しい暮らしや仕事、趣味、交流をスタートし、育みあえる場所を目指しています。

1階と2階にはまちや暮らしを彩る店舗を配し、2階には待機児童の多い地域ニーズに応え、駒沢公園をあそび場にできる小規模認可保育園を計画。3階にはシェアオフィス&スタジオ「Tote work & studio」、4、5階はSOHO利用も可能な賃貸住宅を計画し、好きなことをビジネスにしたり、家族との時間を大切にしながら自分らしく働くことをサポートしていきます。

UDS-190807-01

UDSが運営を行う、個人や小規模事業主向けのシェアオフィス&スタジオ「Tote work & studio」は大きな窓から駒沢公園の緑を楽しめるオフィスに、キッチンや壁面ミラーを備えたスタジオを併設。教室やレッスンなどを気軽にスタートできる環境を用意することで、趣味や特技をビジネスにつなげたい方々をサポートします。

PRESS RELEASEはこちら