HP用

リラックスデザイン 佐藤 遼太 リラックス食堂 湘南台・コムレジ赤羽 / エリアマネージャー・店長

1. 自己紹介

佐藤 遼太 / Ryota Sato

セブンイレブンの惣菜やスープなどの商品開発を経て、2017年9月にPUBLIEのキッチンスタッフとしてアルバイト入社。
その後、HOTEL EDIT 横濱内のレストラン・ラグー&ウイスキーハウス(現:EDIT DINING)のキッチンスタッフとして半年間勤務した後、2018年4月にリラックス食堂湘南台のオープニングスタッフとして移動し、2019年7月から店長として働いています。

2. まちを楽しくするために必要なことは?

自らが中心となって楽しむことだと思います。
入社のきっかけにもなったPUBLIEがいい例で、働いているスタッフが一番「楽しみ」ながら働き、来ているお客様にもその「楽しみ」が伝染する。結果としてまち全体が楽しくなっていくきっかけになる。
そんな、まちづくりをリラックス食堂湘南台でもしていきたいです。

3. 仕事を楽しむために必要なことは?

仕事を楽しむのは仕事を選ぶ段階から始まっていると思うので、やりたいと感じた仕事に楽しみを見つけ、自らが一番楽しむことだと思います。
そのためにはプライベートも充実させることも重要だと感じます!