NEWS
2020.04.17

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

 

日頃よりUDSの施設をご利用いただき、また各プロジェクトにご協力をいただき、誠にありがとうございます。

私たちUDSでは、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、 以下の対応を行なっております。

前例のない事態で手探りの中ではありますが、お客様とスタッフの安全ならびに健康を何よりも第一に取り組んでおります。お客様またご関係者の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<運営施設に関して>
最小限の体制で、下記の対応を徹底しながら、各地域で状況を踏まえて営業判断をしております。営業時間の短縮または休業をしている場合もございますので、詳しくは各施設HPにてご確認をお願い申し上げます。

・館内・店内にアルコール消毒剤を設置し、入館の際には手指のご消毒にご協力いただいております。

・客室のドアノブ、スイッチなどお客様の触れる機会の多い箇所、エレベーター内および各階ボタン、 その他共用部のドアや手すりなどお客様とスタッフが触れることが多い箇所のアルコール消毒を徹底しております。

・空調機器の最大値による換気を実施しております。

・お客様とスタッフの安全および公衆衛生を考慮し、接客スタッフの館内および通勤時、また私用外出時のマスク着用を徹底しております。

・スタッフは定期的に手洗いおよび手指の除菌を実施し、体温測定を実施しております。熱がある場合や体調の優れないスタッフに対しては帰社、または出社しないよう徹底しております。

・来館時・滞在中に体調の異常を感じられた際は、ホテルスタッフへ迅速に相談いただくよう注意喚起をしております。

・宿泊施設に関しましては、ご予約のキャンセルに対して 予約サイトの種を問わず柔軟に対応しております。

<企画設計および管理部門に関して>
・企画設計および管理部門のスタッフに関しては当面の間、在宅勤務を指示しております。

・運営スタッフ同様、外出時のマスク着用をはじめとした感染防止対策および健康管理・衛生管理の徹底、不要不急の外出や会合、会食実施の見合わせを指示しております。