NEWS
2020.05.27

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

運営施設での対応とオフィス勤務体制について

 

5月26日に非常事態宣言が全都道府県解除されました。これまで経験したことのない約2ヶ月、わたしたちUDSでも手探りでやってまいりました。

これからどうなっていくのか、先を見通すのはまだ難しい状況ですが、新しい時代になっていくのは確かです。これから迎える新しい時代の中で、UDSとしてどう舵を切って進んでいくのか、どう社会に対して価値を出していくのか、引き続き全員で意見を交わしながら考えて進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

非常事態宣言解除を受け、UDS運営拠点も通常営業に向けて、各種ガイドラインを踏まえた感染拡大予防措置を取りながらお客さまをお迎えしていきます。

手洗い、手指および店内のこまめな消毒をはじめとする衛生管理や、ソーシャルディタンスの確保、物理的接触削減などを徹底し、お客さま、そしてスタッフの安心を確保しながら、笑顔の時間をお届けできるよう、新しい生活の意識を新たに取り組んでいきます。

なお、企画設計および管理部門スタッフに関しては引き続き、在宅勤務を基本としております。

お客様またご関係者の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、引き続きご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<運営拠点での主な取り組み>
・スタッフの手洗いおよび手指の消毒を徹底し、お客様とスタッフが触れることが多い箇所は高頻度で消毒を実施します。また館内清掃はこれまで以上の時間をかけて入念に行なっております。

・入り口および館内・店内に消毒剤を設置し、お客様にも手指の消毒にご協力いただきます。

・扉や窓はできる限り解放し、空調機器の最大値による徹底した換気を実施します。

・宿泊施設フロントや飲食施設レジカウンターでは飛沫感染防止パネルを設置。

・会計時には電子マネー等の非接触型決済を推奨しながら、クレジットカードや現金支払い時にはコイントレイを介して受け渡しを行います。

・飲食施設ではテーブルおよび待機列において、お客様とお客様、そしてスタッフとの間は2m(最低1m)を目安にできるだけの間隔を空け、適切なスペースを確保します。

・ブッフェ形式での飲食提供は休止し、お一人づつ個別にお食事をご提供します。

・スタッフは出退勤時および勤務中のマスク着用を徹底しています。

・スタッフ出社時には体温測定を実施しております。熱がある場合など、風邪のような症状があるスタッフに対しては自宅待機とします。

・熱があったり風邪のような症状があるお客様には来店を控えていただくようお願いします

・もしも来館時・滞在中に体調の異常を感じられた際は、スタッフへ迅速に相談いただくよう注意喚起をいたします。

 

※各運営施設では営業時間が変則的になっている場合がございます。詳しくはHP等にてご確認をお願いいたします。

※在宅勤務に伴い原宿オフィス代表電話対応をおやすみさせていただいております。恐れ入りますが、ご連絡は担当者あてに直接お願いいたします。会社代表へのお問い合わせにつきましてはinfo@uds-net.co.jp までメールにてお願いいたします。