NEWS udshotels_cover
2020.06.15

UDSが運営するホテルをまとめてご覧いただけるウェブサイトがオープンしました

 

長い自粛期間を経て、新しい生活が少しづつ始動しつつありますが、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

今まで経験したことのないこの数ヶ月、私たちも手探りの毎日でした。おかげさまで各施設、各スタッフともに揃ってこの6月を迎えることができています。ありがとうございます。世界中でいまだ厳しい状況は続いていますが、新しい時代のよりよい未来に向かって、少しづつ進んでいければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、UDSでは2010年に開業したホテル カンラ 京都から本格的にホテル運営事業をスタートしました。2020年の今日現在、沖縄UDSや中国の誉都思も合わせて、グループとして国内外で12か所のホテルやホステル、旅館を企画、設計、運営させていただいています。また、今後も各地で新たな計画が進んでいます。

おかげさまで施設数が増えてきたので、UDSが手がける宿泊施設をまとめてご覧になっていただけるウェブサイトを作ろう、ということで昨年から取り組んできました。そのサイトがようやくhttps://www.uds-hotels.com として立ち上がりましたので、ご報告します。

uds-hotels_top
(制作パートナー:HYGE Interface Inc. )

現在、上記のuds-hotels.comではUDSが企画、設計、運営を手がける宿泊施設について、どこに、どんな施設があるのかをご覧いただけます。

今後は、このサイト上で空室検索をして、各施設をご予約いただけるようになる予定です。メンバーシップの取り組みなども検討しています。その際にはまたご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

各施設ではひとりひとりのスタッフが感染拡大予防措置を徹底しながら、またみなさんにお会いできることを楽しみに日々の営業に取り組んでいます。

各地へ出かける気分や環境が整った際には是非このサイトをご覧になって、各施設をご訪問いただけましたら嬉しいです。

これから梅雨、そして暑い夏に向かっていきますが、引き続き健康第一で、安心、安全にお過ごしください。