MEMBER tanaka

【PEOPLE】田中裕太(SOKI ATAMI/料理長)

 

1. 自己紹介

田中裕太 / YutaTanaka

2020年中途入社。

専門学校を卒業後、観光地・箱根で働き始め、富士屋ホテルや四季リゾーツ等で和食調理業務だけでなくマネジメント業務に携わってきました。
途中少し東京で働いた事もありますが、長く観光地で働いていたためか都会に肌が合わず、また箱根に戻り、結局20年以上箱根で仕事をしていました。

UDSに入社したきっかけはSOKI ATAMIです。
UDSという会社を私は知りませんでしたが、転職する際に熱海旅館開業の話を知り、開業準備段階から関われて食器や調理器具まで全ての準備に携われる魅力を知って入社しました。
SOKIA TAMIは2020年11月に開業したばかりで今でも毎日考え悩む事ばかりですが、開業から携わった愛着があるのでコンセプトを大切にしたメニュー作りなどSOKIらしさの追求を続けていければと考えております。

2. まちを楽しくするために必要なことは?

私たちがまちを好きになり楽しむ事が一番であり、まちとの関わりで私たちの存在が当たり前になる事だと思います。

3. 仕事を楽しむために必要なことは?

自分の仕事に誇りを持って楽しみながら努力して、周りの仲間と一緒に目標に向かい頑張り達成する。
それに評価や成果がついて来たら、きっとその仕事は楽しくてやめられないですね。

4. 代表実績

SOKI ATAMI