PRESS RELEASE MARKS_0721
2015.08.06

滞在型複合ホテル「ON THE MARKS」2015年9月16日に川崎でオープン

 

MARKS_0721

UDS株式会社は、訪日外国人観光客や多様化する国内旅行者をターゲットとした滞在型複合ホテルとして、企画から設計、運営までを一体で担う「ON THE MARKS(オン・ザ・マークス)」(神奈川県川崎市川崎区小川町)を2015年9月16日にオープンいたします。

オープンに先立ち、公式サイトにて本日より先行予約を開始いたします。
http://www.on-the-marks.jp/kawasaki/

ホテルコンセプト
[ 全てのHopping Travelerのための発着地 ]
昨今、多くの訪日外国人観光客の間で、1拠点に長期間の滞在ではなく、日本各地の観光地を「ホッピング=飛びまわる」ように旅を楽しむスタイルが増加しております。また同時に、国内のビジネス旅行者においても、複数の都市間をホッピングしながら働くスタイルも増加傾向にあります。
こうした旅行者に共通するニーズの多くは、贅沢な設えの施設よりも、合理的な価格と安心かつ清潔感のある空間にスパイスとして、その「まち」らしさを感じるデザインやコンテンツ、サービスであると考えます。
ON THE MARKSというホテル名には「旅支度を整える場」という意味があり、飛びまわるように旅をする旅行者にとって、旅の時間をより豊かなものとし、快適な滞在施設を提供したいという想いを込めています。

PRESS RELEASEはコチラ(PDF形式 409KB)