カンラ_レストラン内装

アワード 2016.7.12 ホテル カンラ 京都がTripadvisor Travellers choice 2016に選ばれました

{{{im0}}}
ホテル カンラ 京都が、旅の口コミサイトTripadvisorのユーザーが選ぶ、Travellers choice 2016 日本の小規模ホテル25で、第9位にランクインしました。

お出迎えの気持ちを表したエントランスの香りの演出や、館内にちりばめられたアート、季節感あふれるお食事などのおもてなしの心を評価していただきました。

客室内に備えられつけている贅沢なヒバのお風呂も人気の理由のひとつ。

_MRT6031

実際に寄せられている口コミです。

「昨年利用してよかったので今回は二度目の宿泊でした。お部屋の雰囲気は前回同様すてきでした。ヒバのお風呂もゆったり浸かれて気持ちよかったです。外国語を話せるスタッフの方が多いそうで宿泊してるのも海外の方が多かったです。また利用したいです。」(yuki6v6さんの口コミ)
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298564-d1872361-Reviews-Hotel_Kanra_Kyoto-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html

今秋には、既存の29室に39室を加え、68室に増床する予定です。

レストラン、カフェラウンジも新設され、新たな見どころも加わりますので、ぜひ京都に訪れる際には足を運んでみてはいかがでしょうか。

ホテル カンラ 京都HPはこちらをご覧ください。

(広報・多葉田)