EVENT ブロガーパーティー写真
2016.08.09

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /export/sd09/www/jp/r/e/gmoserver/6/9/sd0147769/uds-net.co.jp/wordpress2/wp-content/themes/uds/single-article.php on line 54

ON THE MARKSにてブロガーパーティーを開催しました!

 

先日、ホテル&ホステルON THE MARKS川崎にて、様々なジャンルのブログをお持ちのブロガーの方々にお集まりいただき、宿泊プラン付きのブロガーパーティーを開催しました。

その日は、金曜日。
まずは、ON THE MARKS自慢のクラフトビールで乾杯です!!


交流会では、種類豊富なクラフトビールとボリュームたっぷりのコース料理をいただきました。


スモーク料理がビールによく合います。
美味しいごはんをいただきながら、記事の書き方やブログのカスタマイズ方法などをシェア。

月間50万PV以上読まれるブログを運営されている方や、5つものメディアを運営されている方のノウハウを真剣に伺いました。


そこにステーキが登場!!
みんなでわいわいいただきました。


締めは、クラフトビールが隠し味のカレー。
深みのある味わいで、大人気でした。


初対面のメンバーとも打ち解けたあとは、いよいよチェックイン。


男女に分かれて、バンクベッド(2段ベッド)の個室に宿泊します!


十分な広さのバンクベッドは、身長の高い男性が泊まってもくつろぐことができます。
ブロガーたちは、ベッドの中でもパソコン作業・・・。


共用のシャワースペースも快適です。
あまりの清潔さに、皆さん驚いていました。


シャワーを浴びたあとは再集合。
ロビーやラウンジでくつろぎながら、夜中まで思う存分会話を楽しみました。


バンクベッドでぐっすり眠った翌朝は、ラタトゥイユとたまごのサンドイッチで朝ごはん。
具材たっぷりで、元気がでます。

「帰りたくない!」という声もちらほらと聞こえてきましたが、10時にチェックアウトし、イベントは終了となりました。

宿泊付きという珍しいスタイルのブロガー交流会は、大盛り上がり。
帰りの電車を気にせず、ゆっくりと食事と会話を楽しむことができるのは、ホステルならではですね。

もちろん女子会利用にもおすすめです!

参加してくださったブロガーの皆さま、ありがとうございました。

参加者の皆さまが、それぞれのブログでもON THE MARKSをご紹介してくださいましたので、ぜひご覧ください。

川崎にあるコスパ最強のホステルON THE MARKSが普通のゲストハウスと違う3つのポイント

ホテルなのにクラフトビールも味わえる!オンザマークス川崎が格安でおすすめ

川崎駅近くの超オシャレなホテル「ON THE MARKS」に泊まったら最高すぎて帰りたくなくなった話

ON THE MARKS川崎のホームページ:http://www.on-the-marks.jp/kawasaki/