8868_2

ブログ 2017.1.5 2017年 キックオフその2 – 懇親会と表彰

1月4日の仕事始めには、キックオフに続き、UDSが運営するレストランのひとつ、「小石川テラス」にて懇親会を開催しました。

懇親会では、ホテル エディット 横濱フロントでアルバイトをしながらシンガーソングライターとして活動する野口大志さんのライブを開催。爽やかな歌声と美味しい料理とお酒で盛り上がった後、恒例の「表彰」を実施しました。

img_8512

・16の運営拠点が2016年にそれぞれ取り組んだ企画への全社員の投票
・2016年の振り返りと2017年の目標についての各拠点支配人/店長からのプレゼンテーション@キックオフへのキックオフ参加者の投票
により、2016年に優れた取り組みをした表彰するBest 拠点企画賞、優れた企画表彰するBest Action賞、優れたプレゼンテーションを表彰するBestプレゼンテーション、優れたプレゼンテーター(個人)を表彰するBest プレゼンテーター、全カテゴリを総合しての総合準優勝、優勝が選ばれました。

<表彰結果>
Best 拠点企画賞:薩摩川内市スマートハウス
Best Action賞:コサイエのコサイエ縁日
Best プレゼンテーション:学童ラウンジ&科学体験教室「コサイエ」
Best プレゼンテーター:コサイエ 三上 浩紀
総合準優勝:ホテル アンテールム 京都
総合優勝:同票により薩摩川内市スマートハウスとコサイエがダブル受賞

上記の通り今回は薩摩川内市スマートハウスと、
2周年を迎えた海老名の学童ラウンジ&科学体験教室「コサイエ」が複数受賞。
さ7月に増床リニューアルしたホテル アンテールム 京都も総合準優勝に輝きました。

img_8587
img_8602
img_8654
img_8712

さらに今回は特別に2016年の増床リニューアルを支えたホテル カンラ 総支配人 友岡大輔に「取締役賞」が贈呈されました。

img_8758
img_8794

受賞した拠点/人はもちろん、それ以外もみな、頭を悩ませながら日々精一杯取り組んでいます。

受賞は優劣をつける趣旨ではなく、拠点の取り組みをきちんと共有しあい、特に素晴らしいと思った拠点/人は皆でお祝いし、お互いモチベートしていきましょう。
という趣旨で実施しています。

実際に受賞した人はもちろん、そこに関わるメンバーや、その様子を眺めるメンバー、みながとても嬉しそうで、いい表情をしているのがとても嬉しい懇親会・表彰式となりました。

img_8797

UDS運営拠点では、2017年もみなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。