NEWS img_5161
2017.03.01

【UDS】2018年新卒採用を開始しました

 

2018年新卒採用を開始しました。(詳細はこちら
「世界がワクワクするまちづくり」を目指すUDSのVISIONに共感いただき、ともに実現する仲間を募集します。

ミッションやビジョンなどUDSコンセプトについてはこちら

UDSのユニークな社内制度についてはこちら

UDSで働くメンバーの紹介はこちら

UDSの建築設計

■「企画×設計×運営」一体型で、経営力とデザイン力を身に着ける。
・プロジェクトは「事業企画」から検討し、「建築設計」としてデザインを提案し、完成した建築空間の「施設運営」まで一貫して行うことにより、関係したそれぞれの立場の担当者が各方面からのフィードバックを受けながらノウハウを蓄積し、成長していくことができます。

■20代で積める責任感と領域の広さは随一。
・例えば、入社3年目の早い段階から、ホテルや商業施設等のプロジェクトでメイン設計担当に近い立場で関わることができ、若いうちから責任のある経験を積めるため、成長速度の速さはもちろん、全体感をもってプロジェクトを進める力が身につきます。
・企画や運営も一体となってプロジェクトに取り組むため、プロジェクトの与件から自分たちで提案できる機会が多く、定められた枠の中にとどまらない設計経験を積んでいくことができます。

■キャリアは設計のみならず、家具やインテリアのデザイン、そして海外まで。
・建築設計を手がけながら、空間の家具や備品まで含めたこだわりのインテリアデザインまで業務の幅を広げるチャンスが多くあります。
・海外でも事業展開しているUDSでは、将来的なキャリアを海外で切り拓いていくことも可能です。

代表実績

cascade_harajuku_1F030ワイド
カスケード原宿

BUNKA_0_s
BUNKA HOSTEL TOKYO

t_0412
UDSが手掛けた3プロジェクトが「2016年度グッドデザイン賞」を受賞

apida_2
「ON THE MARKS 川崎」と韓国「HOTEL CAPPUCCINO」がAsia Pacific Interior Design Awards 2016を受賞

3月15・29日に新卒採用説明会を実施します

この度、建築学生の方を対象に、会社説明会を開催することが決定しました。
弊社創業者梶原、代表中川よりUDSの事業内容や今後の展開、建築の未来についてお話させていただきます。

また、若手設計メンバーによるプレゼンテーションやフリートークも予定しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

■開催日時
2017年3月15、29日

■開催時間
14:00-16:00(受付13:30-)

■開催場所】
LEAGUE有楽町
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル6階
JR山手線・京浜東北線 有楽町駅 徒歩1分

お申込みはこちら