IMG_5289

ブログ 2017.3.10 いよいよ原宿オフィスへ引っ越します!

3月13日の原宿オフィスオープンに向けて、引っ越し作業も大詰めを迎えています。

引っ越し間近の代々木オフィスでは、段ボールの山に囲まれながら作業している光景が見られました。
今週は、UDSが運営するコワーキングスペース「LEAGUE」をUDSメンバーもサテライト・オフィスとして使用しました。

今回のブログではオープン間近の原宿オフィスから、一足早く新オフィスのご紹介をしたいと思います。

こちらは、カフェ&ショップのある1階部分。
4月中旬のオープンを予定しており、まだ工事途中ですが、開放的なオープンキッチンは"まちに開かれた食堂"として、ランチタイムには社員だけでなく、どなたでもお食事をお楽しみいただけます。

オフィス

カフェ&ショップの奥には、ミーティングスペースも。
カフェで淹れたコーヒーを飲みながら、打ち合わせをすることが出来ます。

オフィス2

続いて、オフィスフロアとなる2階部分です。

IMG_5285

間仕切りには、収納スペースが設けられ、スペースを有効活用しています。

IMG_5288

代々木オフィスでは、人数が増え、足りなくなってしまった個人用のロッカーも十分な数を設けています。

IMG_5292

会議室の向かいには、大きな可動式のホワイトボード。
アイディアを自由に書き出すことが出来ます。

IMG_5301

作業スペースはこちら。
今回の原宿オフィスでも、対話が生まれるようフリーアドレスを採用します。

IMG_5289

設計メンバーが、工夫を説明してくれました。

オフィスブログ用

先ほど荷物の搬入が終わり、今度は原宿オフィスが段ボールの山に。
今週末に荷解きをして、月曜日からは新しいオフィスへの出勤です!

本日ご紹介出来るのはここまでとなりますが、原宿オフィスの本格オープンに向けて、カフェ&ショップ情報など今後も最新情報をお届けしてまいります。