UDS LOG main

9/29(土)&10/16 (火)スマイルズさんと合同採用イベントを開催します

 

「Soup Stock Tokyo」やセレクトリサイクルショップ「PASS THE BATON」など、「世の中の体温をあげる」事業を展開されているスマイルズさん。

UDSではこれまで何度もトークイベントなどでご一緒させていただいていましたが、この度2社合同の採用イベントを開催させていただくことになりました。

今回ご一緒させていただくのは、働いている“ヒト”を通じて、その会社や仕事を知る機会となる場としてスマイルズさんの採用イベント「HELLO WORKER」の第一弾。

2社が合同で開催することでお互いにより素敵な出逢いのチャンスが広がるのでは、ということで、スマイルズさんで働くみなさんとUDSで働く人たちとが集まった2社合同の形で開催します。

UDSからは戦略プロジェクト室 執行役員の黒田哲二をはじめ、企画、設計、デザインを担当している若手6名、スマイルズさんからは、取締役 兼 クリエイティブディレクターの野崎亙さんをはじめ設計、プロジェクトマネージャー、デザイナー、広報で活躍されているみなさん6名が参加し、参加者のみなさんをお迎えします。

2社が合同でお迎えする、”面接でもない。OB訪問のような、新しい採用イベント”。是非ご参加ください!

内容詳細やお申し込みはこちらからどうぞ。

「HELLO,WORKER」Vol.1 スマイルズ × UDS 開催概要

1. 2018年9月29日(土)13:00-15:00(開場:12:45~)
PAVILION(スマイルズ運営のレストラン)

2. 2018年10月16日(火)19:30-21:30(会場:19:15~)
リラックス食堂原宿(UDS運営の食堂)

※1.2 いずれも同内容の予定です

talk

1. Talk Session
スマイルズ野崎亙×UDS 黒田哲二

「一緒にシゴトをしたくなる人とは?」

 

 

hello

2. HELLO WORKER!
「また会いたい!」人を探してください

UDSもしくはスマイルズのWORKERが座っているテーブルを20分で1タームとして、それぞれ話を聞いてみたいヒトの席へ移動していただきます。

 

love
3. LOVELETTER TIME
気になるヒトに、想いを伝える時間です

「HELLO, WORKER」タイムで気になったヒト、もっと話してみたいと思ったヒトに小さなラブレターを贈ります。